アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊 3兄弟

<<   作成日時 : 2013/10/13 03:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パパの会社の人達と丹波の弓道場でバーベキュー

画像


野菜準備中、お庭で遊んで、もう、お疲れモード?

画像


お皿を配り始めると、そわそわしだす 食いしん坊兄弟

画像


お風呂の釜で、バーベキューです

画像


「バカ犬やから何でもたべるわ〜」とアユを1匹

画像


誰かまわず、食べている人の前に・・・

画像


焼きあがったのを取りに来た人を狙う、アッシュ

画像


余ったアユをもらっている、ハイエナ3兄弟

画像



アッシュ、いろんな物食べ過ぎて、オナラをプップッするので、

アッシュだけ散歩に行くと、リロとオズが鳴いてパパが起きるので、

お腹のマッサージしてから、夜中の1時頃、3ワン連れて散歩

ただ今、オナラをプップッしながら、リビングをウロウロしています

今日は、このままリビングで、アッシュの様子見ながらごろ寝です

アッシュが食べ過ぎるから、悪いのよ!自業自得よ!のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなうまうまの食べ過ぎでつよ。アッシュ君鮎の食べ過ぎでつか。お腹大丈夫

今日もいいお天気になりまちた。ぼくら地方は秋祭りでしゅ。ココちゃんたちとラン楽しんできてね
ヤンク&マークのママ
2013/10/13 07:55
ヤンク&マークのママさん
食い意地のはったアッシュ君、晩御飯抜かれ、
翌日に、少しケロリンパしましたが、
大丈夫ですよ〜
ランランのいい季節で、楽しかったよ
ぐうたらママ
2013/10/14 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊 3兄弟 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる