アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ランランの季節 〜大暴走〜

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ランに誘われGood-Luckに行って来ました

誘ってくれたココちゃんに、

画像


お付き合いしてくれた潤之介君(妹のはなちゃんは、体調不良でお留守番)

画像


この日、Good-Luckは、イベントで、たくさんのワンコでした

数珠繋ぎのご挨拶

画像


ドッグランの置物?

画像


リロは、ずっと抱っこ抱っこ・・・ちゃっかり潤之介君のパパにも抱っこしてもらっています

画像


すごく大きな レオンベルガー にみんな興味津々

画像


潤之介君、サングラス似合ってるね

画像


ココちゃん  オズ

画像


ココちゃんの勝利?

画像


その結果、お髭も服もドロドロ・・・

画像


アッシュ、華麗にジャンプ

画像


潤之介君も、華麗にジャンプ

画像


あれ?ココちゃん、くぐっちゃった

画像


潤之介君、パパと休憩?

画像


楽しいランランの様子は、You Tubeでご覧ください



最後にみんなで

画像


ココちゃんに勝てない、オズに頑張れのポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良い、ラン日和でしたね
みんな楽しそうでした!!!
次回は、はなも参加で大暴れしたいです

しっかり、リンク貼らせてもらちゃいましたよ〜〜〜
有難うございます
潤はなママ
2013/10/16 11:49
潤はなママさん
ランラン、楽しかったですね♪
次回は、是非、はなちゃんも♪
リンクジャンプ、全然OK ですよ♪
ぐうたらママ
2013/10/18 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランランの季節 〜大暴走〜 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる