アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで 「Happy Halloween!」

<<   作成日時 : 2013/10/30 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 Happy Halloween!! 

画像


わらわらと集まったシュナ達・・・

画像


衣装に着替えて・・・はなちゃん、かわいい

画像


あれ?なぎさちゃん、固まっちゃった

画像


では、みんなで 
    Trick or treat

画像
 

・・・オヤツの為なら〜お座りだって、待て!だって、みんな出来るもん

たくさんの人が歩いていても、お利口さん

画像


またもや、移動して・・・

画像


アッシュ家にお泊り中のトイプーココちゃんも一緒に

画像


ヤンマー家が、用意してくれた衣装は、男チームでヒーローシリーズ
           (リロ、男の子だったの?って思ったアナタ!アッシュ家は、3メンですから〜)

画像


お友達のブログも見てね

潤はなちゃん M・シュナ「潤之介」日記+はな便り
なぎさちゃんそれ行け『なぎさ』っち!
ヤンマー君ヤンク&マークXのFunkyLife

この後、湊川公園の「手しごと市」と垂水のアウトレットに行きましたが、次回です

がんばった、ワンコに賢いね!のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影会楽しかったですねぇ。みんな写真撮られ慣れしてるからちゃんと整列してくれて・・・・ゆく人々からも「かわいい〜」って声かけてもらって。ヒーローわんこ服、男組よく似合ってました

おやつのレイありがとうございました。また来月よろしくお願いします
ヤンク&マークのママ
2013/10/31 11:34
当日は心配したお天気も問題なく、ハロウィーン楽しめましたね
可愛いお洋服貸してもらってありがとですm(__)m
なぜに3メンのおうちにワンピースが…?と多少の疑問も残りつつppp
オシャレなおやつもありがとでした♬
いつもママさんの気遣いには頭が下がります。
アッシュ家兄弟のお座りポーズはいつも完璧ね(^_-)-☆
きょんち
2013/10/31 17:52
楽しい企画、またまた有難う〜〜〜
楽しかったです。
はなの服、バーゲン品だったので、あんまり可愛くなかったので、
来年は、アッシュちゃん?リロちゃん?のお洋服貸してもらちゃおう!!!
かわいい帽子、パパがちゃっかりお借りしちゃってました〜
有難う〜〜〜
ココちゃん、すっかりアッシュ家の仔みたいね
今度は、女の仔はいかが・・・?(笑)
潤はなママ
2013/10/31 21:47
ヤンク&マークのママさん
今回は、みんなお利口さんでしたね
最近、同じメンバーで、撮影する事が多いので、
ワンコ達もなれてきたのか、
「こんにちは」の挨拶も上手になりましたね
ぐうたらママ
2013/11/01 05:41
きょんちさん
ホントお天気で良かったですね
3メンで女の子の衣装かと言いますと・・・
女の子の洋服、家に大量にあります
2ワン時代は、アッシュ達に着せてました
また、着れそうなの宝塚の時、
みんなに分けようと思います
お楽しみに
ぐうたらママ
2013/11/01 05:48
潤はなママさん
晴れパワーありがと〜
はなちゃん可愛かったよ〜
う〜ん・・・・
4ワンは、きついわ〜
オズの躾に手こずっているしね
ぐうたらママ
2013/11/01 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで 「Happy Halloween!」 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる