アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーのお届け物

<<   作成日時 : 2013/11/06 01:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィン撮影の後・・・

みんなで、湊川公園の「手しごと市」に行って来ました

消しゴムはんこやAYKで、はんこ注文

そして・・・発送して頂きました (さぁ、何に押そう

画像


そして、前から気になっていたワンコ服「HYGGE」で、オーダーしちゃいました

画像


袖に、イニシャルも入れてもらえて、3ワンで、5700円とお安い

では、ご紹介ついでに、お決まりの月末測定

 アッシュ   7.8キロ(現状維持)

画像


 リロ  6.8キロ (+0.1s増)

やっぱり、朝は、エサを途中まで食べ、牛乳を要求しに来ます

画像


 オズ  5.5キロ (+0.1s増、成長中)ホント止まって欲しい

画像


一通り、公園内のお店を満喫し、マリンピアにランチ

ここで、ココちゃんも合流し、マリンピアをお散歩

画像


そして、橋をバックに3ワン官女の雛壇

画像


オズは、はなちゃんを追いかけ

画像


ココちゃんは、お疲れモード

画像


アッシュも、お疲れ?

画像


はなちゃん、ココちゃんに何言ったの?

画像


朝から、撮影→手しごと市→ランチ→ママ達の雑談→散歩・・・と、長い 1日でした

そんなに頑張ったのに・・・オヤツをもらえなかったワンコ達に、ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このたびはおそろいウェアをオーダー頂き、ありがとうございました。
アッシュくんたちが、ぴったり寄り添っているお写真
なんとも可愛いです!(^v^)
ヒューゲのウェアが、アッシュくんたちの楽しい毎日に
少しでもお役に立てれば幸いです。
このたびはご利用、ありがとうございました!
ヒューゲです
2013/11/06 20:02
ヒューゲさん
ナチュラルな可愛い色にして頂き
ありがとうございます
また、お願いしますね
ぐうたらママ
2013/11/07 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダーのお届け物 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる