アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コスモス」と「生しらす丼」

<<   作成日時 : 2013/11/10 12:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、宝塚でシュナまみれになり、テンション

今日、いつもの様にご飯を残すリロにちょっかいをかけてたら、

なぜかアッシュに、鼻をガブリと本気噛みされ、テンションだだ

朝から、流血騒ぎの我が家です

フランケン顔になってしまいました(痛いです)

そんなアッシュ家、先週、旦那の両親を誘って淡路に行ってきました

画像


花さじきの「天空の花園」とってもキレイでした

画像


黄ばなコスモス

画像


アッシュ

画像


コスモスに囲まれて

画像


サルビヤに囲まれて

画像


「歓びの庭」は、旬の五輪

画像


青空だとキレイなんだけどね・・・

画像


いつもの場所で

画像


道の駅で、メインの「生しらす丼」を食べ

画像


橋を渡って帰ってきました

画像


ちょっかい出して、自業自得のぐうたらママに、「お大事に(笑)」のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら!それは大変・・・
アッシュくん、ママのお鼻、美味しそうだった〜?
食いしん坊さんなんだから・・・(笑)
ママさん、お大事にね

鼻さじきじゃなく、花さじき、きれいですね
また、行きたくなりました。
潤はなママ
2013/11/10 13:07
あらまあ〜!ママちゃん
アッシュちゃんにお鼻かまれたの・・・・・
ご機嫌悪かったのかな〜?
お大事にね
嵐山のツアーまでには元のお鼻に戻っていますように

先ほど、画像送りましたよ
ヤンク&マークのママ
2013/11/10 14:51
こんばんは。昨日は可愛い名刺ありがとうございました
トレードマークのおしり可愛いかったです。
シュナの多さに舞い上がり、きちんとした挨拶できませんでしたが、また機会があればゆっくりお話して下さいね♬
お鼻( ̄◇ ̄;)お大事にして下さい
くうチョコママ
2013/11/11 00:00
お会いしたいな(^^♪って思ってたので
手作り市でお会いできて
うれしかったです〜。
また ご一緒できたらうれしいです!
ママさん…お鼻 お大事にてくださいネ。
くうママ
2013/11/11 16:12
潤はなママさん
アッシュ、ホント食いしん坊さんで困ります
・・・て、私が、ちょけた事してたのが
悪いんですけどね
ぐうたらママ
2013/11/12 19:20
ヤンク&マークのママさん
画像届きましたよ〜ありがとうございます
治癒力は、いつも早いので、治ると思います
予定表見て、わくわくしてます
ぐうたらママ
2013/11/12 19:28
くうチョコママさん
コメントありがとうございます
また、お会いしましょうね
ぐうたらママ
2013/11/12 19:58
くうママさん
でかシュナくうちゃんに、私も会いたかったです
ホント、また、ご一緒する機会があれば、
よろしくお願いします
ぐうたらママ
2013/11/12 20:16
ママさ〜〜ん!お鼻の傷は少しはマシになりましたか?
はなさじきのお花の絵がキレイですね♪
いつも思いますが3ワンコで上手に並んでお写真撮れるのスゴォ〜イ!!

30日よろしくお願いしますねぇ〜〜(^O^)/
朝の弱い我が家は多分遅刻しまぁ〜す!
メロマ
2013/11/13 22:36
メロマさん
鼻、かさぶたになってますよ〜
うちも、いつもギリギリ・・・
楽しい旅行にしましょうね
ぐうたらママ
2013/11/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コスモス」と「生しらす丼」 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる