アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナシュナツアー in京都

<<   作成日時 : 2013/12/08 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おひさしブリブリのアップ

覗きに来てくれた皆さんには、申し訳ない

アッシュ家、お楽しみのヤンマー家企画の京都旅行に行ってきました

オズ君、後方確認、OK!ですか?

画像


オズの後方確認で、到着したのは・・・いつものメンバー(ヤンマー家・潤はな家・ココ家)in嵐山

画像


メロン家と合流し、すごい人をかき分け、嵯峨野 竹林の道へ

画像


オズ、お茶目にペロリンチョした、野宮神社の前を通り

画像


紅葉のキレイな場所を見つけては、パシャリ

画像


地元という事で、メロン君も一緒に観光

メロン君、ヤンク君にメロメロアタック

画像


ランチの時、たくさんのプレゼントを頂きました

画像


ランチの後、メロマさんとの連絡で、シュナパパ(ミント君とアッシュが親戚さんです)さんが、

ご一緒する事になりました(この模様は嵐山でシュナまみれ

そして、ぞろぞろと向う、シュナ御一行様

画像


貸切で、船あそびもし

画像


オズココちゃん、何処でもプロレス・・・ヤンクママ

画像


アッシュは、景色を楽しんでいました

画像


リロは、怖かったようで、パパのお膝に逃げてしまいました

画像


嵐山公園の展望台へ(パパは、カートを担ぎ)着いた場所は、とってもキレイな紅葉でした

画像


残念ながら、この日潤はな家とメロン家とお別れし、ヤンマー家とココ家と一緒に「K-yard」さんへ

続きは、次回です

紅葉を楽しんだ可愛いワンコ達に、ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハ〜! オズ君の後方確認がやっぱり笑える〜〜
観光シーズンの嵐山は混み混みだとは覚悟してたけど!あそこまでスゴイ人だとは思って無かったですっ!!
京都に住んでても行ったコトない場所多いのよぉ〜〜!だって人が多いんだもん!
誘ってもらって嬉しかったの!オンシーズンに行くイイ機会になったの♪

神戸に泊まりに行った時は遊んで下さ〜い!
メロマ
2013/12/08 23:07
たくさんの人で、迷子になったりでしたが、楽しかったね
アッシュ家の3兄弟、それぞれに個性があっていいわぁ〜〜〜
かわいい服も貸してもらってありがとう
いい撮影会になりました!
でも、パパ達はしんどかったみたいね

で、次回はいつかしら?(笑)
潤はなママ
2013/12/09 21:15
メロマさん
私も、あんな混み混みはじめてです
でも、一番、キレイな時期で、良かったですね
メロマさんのおかげで、シュナパパさんにも
撮って頂けたし
是非ぜひ、また神戸に来て下さいね
ぐうたらママ
2013/12/10 07:59
潤はなママさん
はい、迷子でした携帯便利ですね
チョゴリは、是非、着て欲しかったの
次回は・・・クリスマス?
牡蠣パーティーは、年明け予定ですよ
ぐうたらママ
2013/12/10 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナシュナツアー in京都 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる