アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナシュナツアーズ in京都

<<   作成日時 : 2013/12/10 01:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ヤンマー家が「穂久彩」の祇園小町2段重を注文してくれていたので、

「K-yard」さんの前のスーパーで、色々買い込み宴会の始まりです

画像


ワンコ達は、人混みで疲れたのか宴会横で、スヤスヤ

画像


「K-yard」さんの朝食は、おいしくてお腹おっぱいになりました

画像


朝食後、ランで記念撮影

画像


仲良しコンビで、パシャリ

画像


高雄パークウェイのドッグランで、みんなゴロゴロ

画像


オズココちゃん

画像


ランで、ひと暴れして・・パシャリ

画像


高雄山神護寺参道付近の「もみじ橋」紅葉と橋がキレイ

画像


落ち葉ももキレイでしゅ by.ココちゃん

画像


途中のもみじもキレイです

画像


ランチは、「メロディー」さん(テンションの高いオーナーさんが居ましたよ

画像


今回の京都の旅は、ここまで・・・帰りに箕面キューズモールに行きましたが、

その模様は、また次回

とりあえず、時間のある方は、コチラ見てね



今回、日帰り&一緒に泊まった皆さんとっても楽しかったです

企画してくれた、ヤンマーママさんありがとうございました

YouTube良かったよと、思ったアナタ、コチラをポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐山ツアー、楽しんでいただけましたか。紅葉の時期の混み方は半端じゃなかったですね。でもわんこたちも頑張ってましたね。
「k-yard」さんでの夕食、穂久彩さんのロケ弁、案外いけましたね。マークはパパさんのお膝ですやすや。重かったでしょ。
オズ君は相変わらずココちゃんとじゃれて。でも写真撮る時は3兄弟いつもばっちり決まってますよ
メロディさんのランチもおいしかったし、帰りの箕面での「わんわんマルシェ」のおまけつきで、ほんと盛り沢山のツアーでした。

パパさん、動画編集いつもながらご苦労様でした。楽しませていただきました
ヤンク&マークのママ
2013/12/10 14:32
高雄パークウェイでもガッツリ遊べましたかぁ〜〜♪
いっつもわん遊ランドだけ行って帰って来るからそんな橋があるなんて知らなかった〜
ココちゃんとオズくんの間にラブは生まれるのでしょうか?とっても気になるわぁ〜〜

パパさんの動画はいっつも素敵だわぁ〜〜♪楽しさ満載!!

メロマ
2013/12/11 20:16
わぁ〜!
私もお泊りしたかったわ〜〜〜
「もみじ橋」なかなかいい感じですね!
行った事無いので、来年こそは・・・(笑)

パパさんのビデオ、やっぱりいいですよね〜
楽しかった事が思い出されます
潤はなの借りたお洋服、やっぱり写真に映えますね!
有難う〜
潤はなママ
2013/12/13 23:28
ヤンク&マークのママさん
今回は、とっても楽しい企画、
ありがとうございました
だいぶんオズも待てが少し出来るように
なりましたが、まだまだ
ヤンマー兄弟のかっこよさにはかないません
もうすぐお楽しみのDVDも、出来ますよ〜
ぐうたらママ
2013/12/15 01:38
メロマさん
ココちゃんとオズのラブは、乞うご期待!
パークウェイのラン、無料で、キレイし
いいですよね
DVD長編もただ今、編集中ですので
お楽しみに〜
ぐうたらママ
2013/12/15 01:45
潤はなママ
お泊り、話は、尽きなくて・・・
楽しかったですよ
3月が楽しみですね
チョゴリは、潤君とはなちゃんに、
1度着て欲しかったの
やっぱり、とっても、いい感じでしたね
ぐうたらママ
2013/12/15 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナシュナツアーズ in京都 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる