アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりかえり

<<   作成日時 : 2014/01/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、テレビで阪神淡路大震災の黙とうをしていました

あれから19年…

昨年の話しですが、復興の灯火として始まったルミナリエ

毎年恒例の「ルミナリエにも行って

画像


恒例のお肉も食べ

画像


翌日は、大蔵海岸の海ナリエ

画像


僕達の おめめもキラ〜ン

画像


こちらも放置していた学校・・・久しぶりにリロを連れて行き、先生にカットしてもらいました

画像


お散歩オヤツを貰いだして、太ってきたかな〜って思っていたら、

やっぱり数値振り切り、引っかかちゃいました

画像


そして、今日の朝、アッシュが悲痛な鳴き声をあげました

とりあえず、病院で即効性の鎮痛剤と抗生物質の注射をしてもらいましたが

たまに痛いようで、体に触れると悲鳴をあげますが、原因が分からず心配です

画像


僕達をユズ風呂に入れてくれなかったからだよと、言われているようです

画像


アッシュ、早く良くなってね

恒例のお正月の様子は、また次回に



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふりかえり アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる