アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司ざんまい

<<   作成日時 : 2014/01/19 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

アッシュの調子が悪く、1日家に居たので、久しぶりにミシンを出しました

・・・で、試作品完成

モコモコ生地と冬ぽい生地を使いたくて、初めてフードに挑戦しました(星、☆☆☆)自画自賛

画像


アッシュ家の正月は、毎年、妹一家と旦那の家族が集まります

お正月前、29日から甥っ子と姪っ子が泊まり、起きてきた甥っ子にオズ囚われました

画像


カウントダウンにも寿司(コストコ)食べたのに、

2日は、旦那のお父さんが寿司をにぎってくれました

画像


マグロ・はまち・鯛・平目・縁側・えび・イカ・サーモン・肉

画像


肉も、お父さんが自ら台所で焼いて堪能させてもらいました

画像


あ、ぐうたらママは、何もしていません

お母さんが用意した茶碗蒸しの材料を器に入れて蒸しただけです

人がたくさんきて、オズ疲れたのか、お誕生日、お腹ユル男になりました

画像


ご馳走は、無理だったので、服を買ってあげました(オズ的には、うれしくないかも・・・)

画像


オズの調子が悪くお正月はダラダラ(ストーブ犬)

画像


戎さんのお参りに、リロと行き開運祈願の鳥居をくぐってきました(アッシュも行ったら良かったね)

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君大丈夫ですか?心配です。

旦那様のお父さん、さすが寿司職人さん、見事な手さばき?ですね。

今回のフードのお洋服いいですね。とっても暖かそうで・・・・

ヤンク&マークのママ
2014/01/19 21:40
ご無沙汰しております。皆さんお元気でしょうか?
こちらはみんな元気ですよ。先日の16日にサリーちゃんが3匹のかわいい赤ちゃんを出産しました。♂1匹♀2匹です。ブログに写真を載せていますのでよろしかったら遊びにいらしてくださいね。
お寿司凄いですね。美味しそう!!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年は是非お会いしたいですね。オズちゃんやリロちゃんにアッシュちゃんに会いたいです。
今後ともよろしくお願いします
はなパンナちゃん
2014/01/19 21:46
ヤンク&マークのママさん
アッシュ、昨日は、マシだったのですが、今日のお散歩で、また、悲鳴をあげてました
とりあえず、セカンドオピニオンを考え中です
また、何かアドバイスがあればお願いします
ぐうたらママ
2014/01/20 10:58
はなパンナちゃん
mixi放置ですf^_^;
無事出産されたんですね
素敵な里親さんと出会えるといいですね
また暖かくなったら、プードルズで集まりましょうね
ぐうたらママ
2014/01/20 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司ざんまい アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる