アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい仲間とのパーティー

<<   作成日時 : 2014/01/20 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

新年そうそう集まって、ファッションショーが始まり

画像


ヤンク君とマーク君と潤之介君の袴を借りて袴姿に(カッコイイ

画像


ココママさんの差し入れ たいやきを食べ みんなでお散歩に・・・

画像


散歩も行って、リラックスしたところで、「オヤツ待て!競争」

トップバッターは、はなちゃん(ママまだですか?)

画像


2番 オズ(ママの声、怖いです)

画像


3番 なぎさちゃん(いいですか?)秒殺

画像


4番 潤之介君(食べたいけれど、ズボン気持ち悪いです・・・)

画像


5番 ココちゃん(オヤツみつけたです)

画像
 

6番 リロ(ママ、これはテストですか?)

画像


7番 マーク君(ママ、見るですか?)

画像


8番 ヤンク君(ウマウマ食べたいです)

画像


9番  アッシュ(もう、いいですか?)

画像


そして、1分以上のお利口ワンコ最終決戦!

ヤンク君・マーク君・潤之介君・はなちゃん・リロ・オズの 6 ワン

画像


この時点で、オズ脱落です(意外に優秀でした)

画像


みんなで誘惑しまくりです

画像


結果、リロ 2位

画像


オズ 6位

画像


アッシュ 7位

画像


こんな楽しいパーティーまだまだ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しかったですね

まてゲーム、みんな必死!!!(笑)
オズくん、めちゃくちゃ頑張りましたね!
学校の成果がバッチリかな。。。

楽しい企画から準備まで有難うございました

続きも楽しみにしてますね!
うちも頑張ります(笑)
潤はなママ
2014/01/20 22:23
楽しそうですね。
近くだったら参加したいです。
はなパンナちゃん
2014/01/20 23:43
Beby誕生したんですね。もう1匹は無理だけど、見てみたいなぁ。きっと小ぶりで可愛いんでしょうね。

ところでアッシュ君、その後どうですか?悲鳴上げるくらいだからきっと痛いんでしょうね。セカンドオピニオンも大事ですね。ちゃんと調べてもらえる病院がいいんでしょうけど、先代マークの時はかかりつけの病院の先生に紹介状もらって「加古川動物病院」で検査してもらいました。その時は三好先生といういい先生がおられましたが、今は?

早く元気になってほしいです。
ヤンク&マークのママ
2014/01/21 09:25
潤はなママさん
学校の成果なのかしら?
ママの声の怖さとみんなに圧倒されてただけのまぐれかと…
でも、みんな意外と優秀でしたね
ぐうたらママ
2014/01/22 15:25
はなパンダちゃん
盛り上ってましたよ
プードルズで、また集まったら、したいですね
ぐうたらママ
2014/01/22 15:28
ヤンク&マークのママさん
見て、触ってしまうとアウトですね(笑)
アッシュの体調は、微妙です
どないで痛いのか…
また、結果、載せます
ぐうたらママ
2014/01/22 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい仲間とのパーティー アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる