アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっこオズ、初めての雪遊び

<<   作成日時 : 2014/01/26 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も、雪山に誘われ、

アッシュも、安静中だったし、オズのボディースーツ売り切れで、

リロのを着せて、オズだけ連れて行ってきました

画像


初めての雪に、固まる

画像


今年は、積雪がすご過ぎていつもの場所までは、行けませんでした

画像


オズの為に、近場でみんな遊んでくれました

画像


でも、たまに奥に行ってしまうみんなを見るオズ・・・

画像


あ!ボールって思った瞬間(リロみたいです)

画像


一緒に遊んでいるつもりです

画像


今日のメンバーは、キキちゃん、ルーシーちゃん、ルーシーの息子レビン君(しっぽ)

画像


ピョンピョン飛び跳ねるウサギのようなオズの映像もご覧下さい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リロ・アッシュ君はお留守番で、オズ君が雪山参戦ですね。ほんとぴょんぴょん、まるでうさぎさんみたいで、とっても楽しそう。

みんなが奥に行ってしまって、呆然として見ているオズ君、後ろ姿がとっても可愛いです。
今年も行かれたんですね
2014/01/26 21:28
こんにちは!訪問ありがとうございます(*^^*)
雪遊びどちらまでいかれましたか?
近場でいいとこあったらいいんですが…
我が家は蒜山までいきました。我が家から三時間。
もう一回いけるかなー。スタッドレスが限界なので無理かな…(*_*)
くろぱんだママ
2014/02/16 07:15
くろぱんだママさん
3月ご一緒するので、ブログ覗かせていただきました
雪遊び、ここよりいい場所見つけたので、
この前は、下見にも行ってきて、
明石より2時間もかからず行ける場所
来週も行きますよ良かったらご一緒に
ぐうたらママ
2014/02/16 16:24
雪遊び行きたかったのに残念です。たまたま予定が入っていて…
またな機会に誘ってくださいね!
今年初めて雪遊びして楽しかったので、はまりそうです。(*^^*)まずわんこの雪遊び服買わなきゃ〜。この間びしょびしょでした。
くろぱんだママ
2014/02/19 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびっこオズ、初めての雪遊び アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる