アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪玉わんこ

<<   作成日時 : 2014/02/16 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

この前の雪遊び、リロのボディースーツを着て行ったのですが、

じゃ〜ん

画像


ネットで何処探しても売り切れで、無理かと思っていたオズのボディースーツ

シュナラバで知り合ったFBのリリアンママさんが連絡してくださり、那須のお店にありました

アッシュ(L)、リロ(ML)、オズ(M)

画像


届いてそうそう翌日に雪・・・ほんとリリアンママさんありがと〜

画像


そして、またまた行って来ました

画像


いつもの雪山じゃなく、とってもいい場所を、M先生に教えていただき行って来ました

画像


でも、この通りえらいこっちゃです

画像


リロも、えらいこっちゃです

画像


そんな、えらいっこっちゃな雪玉に負けず、楽しく遊んだ模様は映像でご覧下さい

ちなみに、ええ大人も満喫しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね。
雪山最高!
雪玉痛そう!
映像係り、パパさん有難う!
アンディ&シナモン&キキ一家
2014/02/16 22:05
色違いのスノースーツ、よく似合ってますよ。雪山だとアッシュ君、とてもテンション上がるんですね。リロちゃんも・・・・オズ君も楽しそうにぴょんぴょん跳ねてますね。

雪玉ってあんなにくっつくんですね。見ているとおもしろそうですが、本人さんたちは冷たいんでしょうね。
ヤンク&マークのママ
2014/02/17 09:01
あんな大きい雪玉はじめて〜♪
あそこまで大きくなるのね!!
家の子も雪遊び用にほしいのですが、サイズないですねー。できれば川遊び用と兼用で使いたいのでブルドッグガードが欲しいのですがありません。(;´д`)
くろぱんだママ
2014/02/17 21:09
アンディ&シナモン&キキ一家さん
いい場所でしたね(≧∇≦)
もうすぐ暖かくなるので、またトレッキングに誘ってね
ぐうたらママ
2014/02/27 08:58
ヤンク&マークのママさん
来年は、ヤンマー君達もボディスーツを買って、楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ
ぐうたらママ
2014/02/27 09:00
くろぱんだママさん
ボディスーツ、どこも売り切れ…
秋口から売られるようで、今年早目にチェックするといいと思います^_−☆
来年は、一緒に行きましょうね
ぐうたらママ
2014/02/27 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪玉わんこ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる