アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナシュナ雪遊び

<<   作成日時 : 2014/03/01 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

またまた、雪遊びに行って来ました

・・・って、人間が楽しんでいるじゃないですか〜

画像


はなちゃん、ソリ気に入っちゃった

画像


アッシュも、潤君パパに、ソリ乗せてもらいました

画像


寒かったけど、楽しいよ〜

画像


桃太郎君と花ちゃん、休憩は、ママちゃんのお膝の上で

画像


アッシュは、寒くてママの上着を羽織り気持ちよさげ(かわいい

画像


雪をおいしそうに食べて遊んだ潤君

画像


ひとり散策を楽しんだ花ちゃん

画像


アッシュ家の3メンを気に入ってくれて、追いかけてくれた桃太郎君

画像


マイペースにいつも通り、楽しんだリロ

画像


お昼の休憩も、ひとりはしゃいで終始楽しんだオズ

画像


場所を少し移動して

画像


楽しい思い出、今回もYouTubeに、まとめてみました



来年は、もっと雪の時に行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おでかけの季節、満喫中
消費税が上がるとともに、無職になったぐうたらママ ...続きを見る
アッシュとリロのぐうたらママの物語
2014/04/14 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、いつも楽しいビデオ有難うございます
来年は、パパさんのカメラに向かってダッシュさせますね
潤之介なんて、雪食べてる場合じゃないのにね!

そり遊び、さすがアッシュママ上手ですね!
私は・・・、はながちょっぴりかわいそうな状態・・・
来年までに練習しなくちゃ(笑)
潤はなママ
2014/03/01 22:40
ママさん、パパさん、いつも楽しい企画
お誘いありがとうございます。
あの秘密の場所いいですね
お天気サイコーによかったし
来年もぜひ行きたいですぅ

うちのもも太郎がフレンドリーとおり過ぎ
いや、積極的過ぎて
アッシュ家のワンズに嫌われそう

花は、我が道を行くってって感じでしょ

こんなもも花ですが、よろしくお願いします。

追伸:パパさんいつも素晴らしい編集ですね
いつも楽しみにしていますよ
もも花
2014/03/02 13:08
潤はなママさん
ビデオ編集、YouTube用以外にパパさんがすごく楽しんでいるバージョンも出来上がっています
また、フグツアーで^_−☆
雪遊び、来年は、もっとちゃんと企画して行きましょうね♪
ぐうたらママ
2014/03/10 09:07
もも花さん
アッシュ、リロは、たまに凶暴なので、
桃太郎君、気を付けてね^_−☆
来年は、フル装備で行きましょうね♪
ぐうたらママ
2014/03/10 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナシュナ雪遊び アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる