アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきま〜す

<<   作成日時 : 2014/03/21 07:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の旅行のためにバタバタ・・・

その間、色々ありました

ブログ「メロまいど」のメロマさんの「うれしい企画」 に応募したら

なんと当たっちゃいました

とってもいい香りのハーブティーをありがとう

画像


そして、またまたトイプーのココ姫を、4泊5日お預かりしていました

画像


私がマッサージしていると、上に乗ってくつろいでリラックス

画像


そして、モコモコちゃん達は、スッキリンコになって、マーク復活

アッシュ

画像


リロ

画像


オズ

画像



今回はお泊りの人に、こんな物を作ってみました

潤はな家用

画像


桃花家用

画像


くるみ家用・メロン家用・なぎさ家用

画像


お天気がびみょ〜だけど・・・楽しんで来ま〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは今のところいいお天気ですが、福井の方は雪も降ってるかも?でも潤はな晴れ一家がついてるから大丈夫だと思います。

それにしてもみんなのお洋服作られて、ママさん頑張るぅ〜。楽しい旅行になることを祈ってます。
楽しんできてね〜
2014/03/21 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってきま〜す アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる