アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナシュナツアーズ〜お友達の親戚さんに会いに行こう〜

<<   作成日時 : 2014/03/24 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 16

昨年の神戸ツアーで

メロン家が行った「なぎさ館」にフグを食べに行こうよって、

みんなで行ってきました

画像


今回、「なぎさ館」に行く前に琵琶湖の「ビーチカフェくつろぎ」で

画像


集合したメンバーは、Eiger & Kleine家

画像


くろぱんだ家のシェリィ&ミニー

画像


みんなに挨拶した後、パパのお膝でお寝んね、くろぱんだ家の最年長(15歳)のパティちゃん

画像


女子力ぱね〜COCOちゃん

画像


「なぎさ館」から参加のくるみ家と天橋立に

画像


お天気も良く、いい股覗きの景色でした

画像


今回、カフェで潤はな家の親戚さん、宿では、なぎさ家の親戚さんと会えたツアーでした

画像


今回も、楽しい思い出をYouTubeにまとめました



今回も、たくさんお土産を頂きました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おでかけの季節、満喫中
消費税が上がるとともに、無職になったぐうたらママ ...続きを見る
アッシュとリロのぐうたらママの物語
2014/04/14 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
LINEからもブログからも動画を何回も見ちゃった〜♪
パパさんの動画を見てると楽しくってニヤニヤしてしまぁ〜う!(^^)!
新たな出会いもあり!山越えにドキドキもあり!なんだかテンコ盛りの2日間!
メロンのお洋服もまた1着増えて嬉しかった〜〜♪♪

また遊んで下さいねぇ〜〜(^O^)/
メロマ
2014/03/24 23:01
早いアップですね〜〜〜
ワン達の動く姿ってやっぱり楽しいですね〜〜〜
私も何回見たか・・・

あの雪道も滑りながら撮ってたんだ〜(笑)
渋滞あり、雪道あり、通行止めあり、道間違いあり・・・
どれもこれも楽しい思い出になりました〜

かわいい服も有難う〜♪
次回は、オソロでお出掛けできるのを
楽しみにしてますね
潤はなママ
2014/03/24 23:24
ワンコ達はビデオカメラのレンズがあると覗いてみたくなるみたいですね!ちゃかちゃか動いている姿が可愛いです(*^▽^*)

お手製のジャーキー、アイガー&クライネは目を輝かせて、夢中になって食べました!ありがとうございました〜。

ママさんはとても器用なんですね!羨ましいです〜(´▽`)
ウパルパ(アイガー&クライネ)
2014/03/24 23:56
メロマさん
ホントちょっぴり、チェーンを降ろして行った事を後悔しそうな山越えでしたね(;´Д`A
私もYouTube何回も見ちゃった♡
シュナまみれバンザイです
ぐうたらママ
2014/03/26 11:00
潤はなママさん
今回は、早かったでしょ♫
お泊りメンバーは、またDVDあるので、楽しみに(((*≧艸≦)
4月から服、頑張って作りま〜す
お揃いで、出かけましょうね(^_−)−☆
ぐうたらママ
2014/03/26 11:36
ウパルパ(アイガー&クライネ)さん
今回、みんなカメラを覗いてくれて、可愛いお顔がたくさん撮れて良かったです♡
お相撲さんも、クンクン連結もバッチリ(((*≧艸≦)
また、フラパーでも会えると聞いて楽しみです♡
ぐうたらママ
2014/03/26 11:41
シュナまみれで皆さんと一緒に幸せな時間が過ごすことができてうれしかったです♪お洋服やゆかなにまでたくさんお土産をいただきありがとうございました(~o~)大喜びで毎日アンパンマンをひきづって歩いています^m^
ママさん器用でうらやましいです!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
くるみママ
2014/03/26 14:36
パパさん、仕事がはやい、いつも上手、プロですね
ママさん、着々と大変なのにお洋服用意してくださり
アッシュ家には感謝です。ありがとう(*^-^*)
これから、ワンコ連れにはお出かけが楽しい季節
また、誘ってくださいね。
18日にスタッドレスタイヤからノーマルに変えたこと
後悔しながら、雪道走ってました(*_*)
でも、天橋立のあのお天気景色、サイコーでしたね
YouTube何回もみてます、あ〜、楽しかった
もも花
2014/03/26 23:52
天橋立に行かれたんですね。またのぞきは最高だったことでしょうね。
もうすぐ桜の季節になりますね。みんなで花見がしたいですね
はなパンナちゃん
2014/03/27 10:35
先日は、ありがとうございました♪
短い時間でしたが、楽しかったです。
アッシュくんとアイガーくんのお相撲可愛かったです♪
人間がお相撲取ってるようでね〜。
You Tube、素敵に編集されていていい記念になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします♪
COCOまま
2014/03/27 17:52
すんごく遅ればせながらぁのコメントです(^_^;)
パパさんの動画編集いつもながらサイコーでっす♪
何度見てもニマニマが止まらないわぁ(笑)
忙しい中みんなのお洋服まで用意してくださってて
ありがとう(_ _)
みなさんのおかげで念願のくるみ家とのご対面も果たせました!
感謝感謝です♥
またよろしくお願いしまーす(^-^)/

きょんち
2014/04/01 14:02
くるみママさん
喜んで頂けてよかったです
ゆかなちゃんもワンコに慣れていて、
とっても楽しそうでよかったです
また、一緒に遊びましょうね
ぐうたらママ
2014/04/01 15:39
もも花さん
今回、みんなに期待されたのもあり、
早かったんです(きっと
うちも、チェーンを下ろしたのを後悔しそうな
スリリングなドライブでしたね
また、一緒に遊びましょうね
ぐうたらママ
2014/04/01 15:47
はなパンナちゃん
初、橋立で、とっても楽しかったです
また、どこかでご一緒しましょうね
ぐうたらママ
2014/04/01 15:56
COCOままさん
道中すごくて、
お話しする時間があっという間でしたね
オズが、追いかけるかと思いますが、
また、ご一緒できればと思います
ぐうたらママ
2014/04/01 16:07
きょんちさん
お泊り組みは、ビデオ保存版もあるので、
ご期待下さい
お天気が悪く、スリリングなドライブもありで、
とっても楽しかったですね
次は、フラパーでお会いしましょう
ぐうたらママ
2014/04/01 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナシュナツアーズ〜お友達の親戚さんに会いに行こう〜 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる