アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけの季節、満喫中

<<   作成日時 : 2014/04/14 20:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

消費税が上がるとともに、無職になったぐうたらママ

毎日、韓ドラ見たり、お友達と遊んで、ダラダラ過ごしています

1日、友達と「アナと雪の女王」を見に行ったり

2日、友達のキキちゃんに誘われ、近所の動物公園に行って来ました

画像


高いところが苦手なアッシュ、リロとオズは、カバとシマウマに乗りました

画像


6日、お花見バーベキューが雨で、お家バーべキュに変更になりました

画像


お家のようにくつろいでい潤之介君とはなちゃん

画像


オズを遊びに誘ってくれるココちゃん

画像


あれ?誰かリロの上に座っているよ

画像


オズは、マーク君を追いかけ、最後には、手を出してしまいました

画像


そうそう、果物を食べながら「雪遊び」「フグツアー」未公開の編集ビデオ鑑賞会をして

画像


今回のメンバーは・・・

画像


夕方、お天気になったので、ちょっと海岸に散歩に行ってみました

画像


せっかくお花見会で集まったのだからと、近くの公園まで

画像


8日、キキちゃんのお誘いで、明石公園にお花見散歩に行って来ました(オズは、学校でした)

画像


お団子を貰えず、アッシュお怒り?

画像


明石公園満開

画像


9日、キキちゃんとターボママとランチの後、夕方に石ヶ谷公園に行きましたが、桜は散っていました

画像


オズ、シロクマさんとご挨拶

画像


まだまだ、今月は、楽しい予定が盛りだくさん続きは、次回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お家BBQはそれはそれで楽しかったです。さすがプレイボーイのオズ君、強い女の子からおかまちゃんのマークに乗り換えたのかな。この日はマークにつきまとってましたね。次回は誰に・・・・
ヤンク&マークのママ
2014/04/16 17:14
ヤンク&マークのママさん
お家BBQ、意外に楽しかったですね
オズが、男子に走るなんて!!!
マーク君に手も、出してましたね
ぐうたらママ
2014/04/20 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけの季節、満喫中 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる