アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナシュナ大集合

<<   作成日時 : 2014/04/16 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

FBから「りんりん工房」のkumiさんにお願いしていた「こいのぼりん」が届きました

アッシュとリロには、トレードマークのも付けて頂いて

とっても可愛いものを作っていただきました

画像


そして、kumiさんのお誘いで、日曜日フラパーランランに行って来ました

画像


みんな仲良く遊べました

画像


この日、たくさんシュナが集まりました

画像


リロは、ちゃっかり潤はなパパさんに、甘えてました

画像


楽しいランを満喫しました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フラパーはシュナが40匹ほど集合したんですね。圧巻です。

Kumiさんの「こいのぼりん」可愛くできてますね。
ヤンク&マークのママ
2014/04/16 17:10
日曜日はありがとうございました。かわーいプレゼントまで、気を遣って頂いてすみません
いつも会うときは、ゆっくりお話できなかったけど、日曜日はランランランで、みんなと楽しい時間でした。こんなにも集まったオフ会随分久しぶりでした。Ashくんまま〜いつでもお誘い待ってるよー
Ashくん・リロくん・オズくん
次はどちらで会えるかな〜
こいのぼりん、オーダーありがとうございました。
kumi
2014/04/18 10:41
こんにちは!あれから1週間たちましたね〜。今日は残念ながらお仕事です。
アッシュ君、くうちょこママのくぅちゃんと似てたでしょー!ほんと男の子なのに可愛いらしいとこもよく似てた。(*^^*)
リロ君もシェリィと遊べてよかった!
次回はシェリィも全開で走ると思うわ〜。前は、エヘッ♪ってな感じだったからね(((^^;)
くろぱんだママ
2014/04/20 08:08
ヤンク&マークのママさん
フラパーご一緒できなくて残念でしたね
「こいのぼりん」ステキでしょ〜
パパもお気に入り
また見に来てね
ぐうたらママ
2014/04/20 13:45
kumiさん
フラパーランランお誘い&「こいのぼりん」ステキに作って頂きありがとうございました
是非、何か企画があれば声かけますね
ぐうたらママ
2014/04/20 13:52
くろぱんだママさん
くぅちゃん、似てたね〜
リロがめずらしく誘うなんて・・・
よほどシェリーちゃんの事が気に入ったようです
次回、追いかけっこできるといいですね
ぐうたらママ
2014/04/20 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナシュナ大集合 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる