アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と「待て!」練習3兄弟

<<   作成日時 : 2014/05/14 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWに三田の芝桜園「花のじゅうたん」へおってきました

画像


園内は、満開でピンクに染まっていました

画像


暑くて、少しお疲れの3兄弟

画像


早めのお昼を食べようと、隣の「花しょうぶ園」にも行って来ました

画像


入り口近くのそば屋さんのテラス席で、てんぷらそばをいただきました

画像


花しょうぶの時期では無かったので、池の中は、さみしいです

画像


池の回廊で、遠距離「待て!」動かずによく出来ました

画像


ぼたんは、みごとに満開で、色によって香りが違います

画像


花しょうぶが咲いたら綺麗と思う池を挟んで

画像


遠距離「待て!」動かずによく出来ました

画像


青空と桜と和傘、ステキなコラボです

画像


とってもいい笑顔

画像


帰り道にある、峠の茶屋「一軒屋」で、とってもおいしい、わらびもちと冷抹茶を食べました

画像


連休、何処に行ってもスゴイ人でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのじゅうたん、綺麗です〜。
超遠距離待て、すごい!みんな偉い子ですねー。
3匹でやるのは1匹でやるのの3倍難しい!
ちゃんと待て出来たから素敵な写真が撮れましたね(*^-^*)
ウパルパ(アイガー&クライネ)
2014/05/14 21:11
ウパルパ(アイガー&クライネ)さん
芝桜は、見事でしたよ♪
待ては、ママっ子アッシュと気分屋さんのリロができたら、その間にオズを挟む事で、オズの行動を止められるので、なんとかできますが、この日は、まぐれで完璧だったのですσ^_^;
ぐうたらママ
2014/05/15 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
花と「待て!」練習3兄弟 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる