アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS リロ「トイプードル大集合」に参加してみた

<<   作成日時 : 2014/05/15 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

電車に乗って、リロと西宮ガーデンのハロードッグさんに

「トイプードル大集合」に藍ももママさんと一緒に参加してきました

画像


ももちゃんも、ももちゃんのお友達のジェダイ君も、おりこうさんにマットIN

画像


リロは・・・椅子の下で「何か?」と、どや顔

画像


そして、競技中は、やる気無しのおやすみモード

画像


アジは、学校でもしたはずなのに、なかなか飛ばず・・・

画像


でも「あっちへフラフラ」ゲームでは、アイコンタクトバッチリで

画像


ハードルも軽々飛び越え

画像


輪の中で、お座りも完璧

画像


ゴールした後も、アイコンタクトもバッチリ

画像


ももちゃんも、ママとアイコンタクトばっちりで、完璧

画像


でも、1位〜3位には、入れませんでした

やっぱり、こういう競技には、食いしん坊のアッシュと参加しないとな〜

この日、欲しかったグラグラのパンツが前日に入荷していてお買い上げ

画像


ノベルティーも頂きました

画像


イベント終了後、ハロードッグさんでリロを預け、遅い遅いランチをして帰ってきました

画像


ママと一緒にルンルンで出かけたリロ、帰ってぐったりしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(≧∇≦)
電車でお出かけしたんですねー
リロちゃんはおとなしく電車に
乗ってたのかなー?
私もグラグラ好きですよー(≧∇≦)
ノベルティーめっちゃ可愛いですねー(≧∇≦)
あるママ
2014/05/16 07:09
あるママ
リロは、吠えないし、暴れないから
縫いぐるみのように電車に乗ってますよ
でも、JRは、スリリングもNGなので
次回は、持ち運びしやすいクレートを買おうっと
思っています
ぐうたらママ
2014/05/16 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
リロ「トイプードル大集合」に参加してみた アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる