アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS リロ、6歳

<<   作成日時 : 2014/06/09 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

5月16日、リロ 6歳になりました

大きな病気もせず、健康なリロ、最近は、オズとも遊んでくれるいいお兄ちゃんになりました

相変わらず、ママが居ないとパパに・・・誰も居ないとアッシュにと、甘えたの依存犬です

画像


主役メガネもかけて

画像


ケーキの土台は、マッシュポテト、ヨーグルトを水切りしたクリーム、
周りに星型にんじん、ブロッコリー、お肉、上にオレンジ、リンゴ

画像


ウマウマを分け分け、もちろん、ぺろりと間食

画像


4月にヤンマー家に誘われ、太陽公園に合同誕生日プチ旅行をしました

画像


アッシュとリロに早めの誕生日プレゼントも頂きました

画像



☆ おまけ ☆

最近、ジェントルリードをされるとスゴイ凹み方をするオズ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リロくん、お誕生日おめでとう〜!!
とっても豪華なケーキですね(*^▽^*)
みんな、真剣に待てしてる( *´艸`)

リロくんは帽子とか眼鏡とか素直につけてエライ〜。
そして、オズくんの凹みよう!うなだれちゃって可愛い♪

やっぱり健康なのが一番!リロくん6歳も健康で楽しい一年になりますように。
ウパルパ(アイガー&クライネ)
2014/06/09 23:31
遅ればせながらリロ君、お誕生日おめでとう。先日のマークのお誕生日に私もケーキ作ったけど、ママさんのを見てて、お肉付きなのでヤンマーも「こっちの方がよかった」って言ってましたよ。

来月にはお肉いっぱい食べられるのかな?でもお肉いっぱい付くのも心配だな・・・・
ヤンク&マークのママ
2014/06/11 19:54
ウパルパ(アイガー&クライネ)さん
ありがと〜
オズの凹み具合、ツボでしょ〜
ぐうたらママ
2014/06/15 23:40
ヤンク&マークのママさん
ありがと〜
ヤンマー家のケーキまねっこしちゃいました
トッピングのお肉、おまけしちゃいました
来月は、ワンコ用にササミでも用意しておきます
ぐうたらママ
2014/06/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リロ、6歳 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる