アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末恒例のオヤツ

<<   作成日時 : 2014/07/03 05:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年、恒例のフィラリアのお薬と体重測定・・・

最近、海岸でのオヤツの貰い過ぎで、3ワン増量中

しばらく、オヤツ禁止です

アッシュ 7.9kg

画像


リロ 7.1kg

画像


オズ 5.1kg

画像


アッシュ、10歳になりました

画像


もちろん、3ワンで分け分けです

画像


そして、ウマウマを食べた後は、ドギーちゃんを銜えて、
ぴぃ〜ぴぃ〜鳴きながら部屋中を歩き回ります

画像


オズが居ることで、毎日何度か暴れ、とっても元気なアッシュ、

お腹に脂肪イボが増えたけれど、ちょっと甘えたが、ひどくなってきたけれど、

ママの為にも、長生きしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュくん、お誕生日おめとう〜〜〜
10歳・・・潤の倍お兄ちゃんだね!
これからも、みんなの頼もしい兄貴でいてね
元気で楽しい一年になりますように。。。
潤はなママ
2014/07/03 21:40
潤はなママさん
倍だけど、いちばん弱チンのあかんタレ
川遊びは、アッシュもオズもテンション上がって
吠えまくりだと思いますf^_^;
アッシュとリロにお誕生日プレゼントありがとう(^_−)−☆
ぐうたらママ
2014/07/03 22:36
アッシュくん、お誕生日おめでとう〜!
楽しくて健康な一年でありますように。

ローソクサングラスがすごく似合っているね〜( *´艸`)
素直にかけてお利口さん(*^-^*)

お誕生ケーキがとっても豪華!
3ワンとも大満足ですね〜。

川遊びは都合が合わなくて参加出来ませんが、楽しんできて下さいね(*^-^*)
ウパルパ(アイガー&クライネ)
2014/07/03 23:41
ウパルパ(アイガー&クライネ)さん
アッシュ、ロウソクの火が怖いから、
ちょうど、メガネして固まるから逃げないの f^_^;
川遊び、また、秋前に都合が合えば行きましょ♪
ぐうたらママ
2014/07/04 05:58
アッシュくん、お誕生日おめでとう

今回もとっても豪華なお誕生日ケーキ、ママに作ってもらったんだね

ヤンマーの兄貴分として、これからもずーと元気で
楽しいこと一杯しましょうね
ヤンク&マークのママ
2014/07/04 08:19
おはようございます。
小春とひじきのママです。
お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
今回の播磨に参加させて頂きありがとございました。
企画から準備にホントありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
又お会い出来る機会があれば宜しくお願い致します。


haruhiママ
2014/07/15 09:03
ヤンク&マークのママさん
ママさんの真似して作ってみました
この前は、
お誕生日プレゼントありがとうございました
これからも、一緒にいろんな場所に行きましょうね
ぐうたらママ
2014/07/21 10:00
haruhiママさん
コメントありがとうございます
小さい小春ちゃんとひじきちゃん
とってもかわいかった〜
また、一緒にお出掛けしましょうね
ぐうたらママ
2014/07/21 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末恒例のオヤツ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる