アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び ☆ シュナシュナツアー ☆

<<   作成日時 : 2014/07/20 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

最近、facebook・Instagram・TimeLINE ばかりにの更新になり、

放置しすぎのブログに覗きにきてくれている方、ありがとうございます

梅雨時期に企画したツアー

大きな台風が向ってきていましたが、見事にいいお天気で、楽しい川遊びになりました

とってもいい場所で、毎年の恒例の場所にしたい、いい場所でした

アッシュ家、カメラが壊れ、今回は、携帯とビデオのみ

一緒に行ったお友達は・・・

画像


さすがの暑さで、リロも川で、ひんやりんこ

画像


夜も楽しく「待て!大会」で、1位になったココちゃん

画像


あれだけ賢く「待て!」が出来たのに、集合写真は、バラバラ

画像


そして、みんなのお楽しみアッシュ家のビデオYouTube編

川遊び編



BBQと待て!ゲーム編




楽しい様子は、お友達のブログでも

ヤンマー家のブログヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

なぎさ家のブログそれ行け「なぎさ」っち!

くろぱんだ家のブログくろぱんだママのブログ

はるひ家のブログちっぽのついた天使たち♥

WODDY家のブログWODDY・BADY・VILDYママのブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTubeを見ていたら、川遊びから、グッドラックに♪((o(^∇^)o))
みんな可愛いーね♪
いつか、りんりんも出演させてくださーい
川遊び、みんな上手に遊べたね
集合写真、凄いわ〜♪
お疲れさまでした。
kumi
2014/07/20 12:34
いつもながらパパさんの動画編集の腕前には脱帽です。今回はハワイアンなんぞがバックに流れていたりして・・・・

一週間前がまたまたよみがえってきました。いろいろありがとうございました。
ヤンク&マークのママ
2014/07/20 13:03
kumiさん
次回は、ぜひ
今回、お部屋が取れなかったので・・・
次回は、秋頃企画中なんですよ
また、メールしますね
ぐうたらママ
2014/07/21 09:53
ヤンク&マークのママさん
ママさん、今回アップ早かったですね
ツアーDVDは、ゆっくり仕上げますので、
また、お楽しみに
ぐうたらママ
2014/07/21 09:55
お久しぶりですですね。
集合写真凄いですね
うちでは出来ないです。
なかなかお会いすることが出来ませんがいつかお会いしたいですね
はなパンナちゃん
2014/07/21 10:37
やっほ〜!
何度見ても動画楽しい〜〜♪
カフェに間に合わなかったのが悔やまれるくらいにカフェでの集合写真が完璧だぁ〜〜!
川遊びはみんな楽しそうだし見てたらニヤニヤ・・いやニコニコ笑顔になっちゃう!!
我が家は滅茶苦茶ブログアップが遅くなっちゃうけれど

みんなのブログで楽しんでいるのだっ(*^▽^*)

今日はランでランラン&かき氷 だった様子♪
暑いと氷が美味しいですよねぇ〜❤
メロマ
2014/07/22 01:48
動画ってなんて可愛いのぉ(*゚ー゚*)
楽しかったのが蘇りますねぇ♪
色々とありがとうございました!
haruhiママ
2014/07/22 12:03
いつも楽しい企画有難う〜〜〜♡
アッシュ家とお出かけすると、いつもとっても楽しいです
パパさん、動画も写真もいつもステキ
昨日の潤之介のジャンプ写真、うちのパパもお気に入りです
今度はどこかしら・・・?(笑)
潤はなママ
2014/07/22 12:15
いつも楽しい企画&素敵動画をありがとう♫
わーん、我が家もランチに間に合わなかったことが悔やまれる〜(´;ω;`)
何なに?次回は秋なのね♫
「待てゲーム」以外でよろしくでーす(^O^)/
きょんち
2014/07/22 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び ☆ シュナシュナツアー ☆ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる